YOSHIKI、今度は卵が売り切れ続出
YOSHIKIが出演している卵のブランド「きよら グルメ仕立て」のCMの放送開始以後、同卵が各地で売り切れているようだ。
◆CM動画
「きよら グルメ仕立て」の受注数量は全国各地で軒並み伸びており、国内全体で約15%増、また配送拠点となっている名古屋や福山に至っては約40%増という伸び率を記録。このシェアの伸び方は異例で、販売エリア外からの問い合わせも多いようだ。これは今後の商品販売エリアの拡大にもまだまだ大きな影響を及ぼしていくことになるだろう。
発表会当日から、YOSHIKI出演CMの反響の大きさは早くも目に見える形で表れていた。公式YouTubeでCMが公開されたと同時に、商品の販売元であるアキタのホームページのサーバーが即刻ダウンし、発表会終了後にはCM放送に関する問い合わせが殺到。WEBでの「きよら」の検索数も倍増した。CMが開始されてから約1カ月。商品に関する問い合わせは未だに絶えず、卵の「きよら」ブランドは、今回劇的に知名度を拡大することとなった。YOSHIKIがもたらす影響力と元々の商品の良さも相まって、この機会に多くのファンを獲得したようだ。
この記事の関連情報
THE LAST ROCKSTARS、新曲「MASTERY」と格闘ゲーム『鉄拳8』とのコラボMVを公開
【ライヴレポート】HEATH (X JAPAN)を偲ぶ<everliving everloving>にPATAやSUGIZO、MORRIEなど13名が集結
YOSHIKI、三度目の頚椎手術後 初の生放送出演
YOSHIKI、米 大型ハリケーン「ヘリーン」「ミルトン」緊急災害支援とし10万ドルを寄付
YOSHIKI、自身三度目の頸椎手術が無事終了
YOSHIKIのハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、パリで堂々デビュー
YOSHIKI × 藤原ヒロシ、新プロジェクト・BLUEBYRDS始動。1stシングル&1stアルバム配信
YOSHIKIのハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、9月パリファッションウィークでランウェイショー実施
YOSHIKI、2夜連続『24時間テレビ47』に過去同様ノーギャラで出演