カーディ・B、ブルーノ・マーズのツアー参加を取り止め「母親業を甘く見てた」

ポスト

今月10日、第一子を出産したカーディ・Bが、9月から予定していたブルーノ・マーズの北米ツアーへの参加を取り止めたことを発表した。母親になるということを過小評価していたという。

◆カーディ・B画像

カーディは木曜日(7月26日)、「ごめんね、みんな。@BrunoMars、支援と理解をありがとう。あなた、最高♥♥♥」とつぶやき、以下のような声明を投稿した。

「今日、この秋のブルーノのツアーに参加しないって決めた。娘を産んだ後、6週間あれば、精神的にも身体的にも回復するに十分だって思ってた。それに、ツアーに彼女を連れて行けると思ってた。でも、母親になるってこと全てを甘く見てたと思う。身体的に準備ができていないってだけじゃなく、娘を置いていく心構えもできてない。医師から、彼女をツアーに連れ出すのはヘルシーじゃないって説明されたの。この決断を下すのはものすごく難しかったけど、自分自身とベイビーのために私は最善を尽くさなきゃいけないってこと、みんなが理解してくれるよう願ってる! ブルーノ、すごく支援的で理解してくれてありがとう」

ブルーノは、カーディ宛てに「最も大事なのは、君と君の家族の健康だ。ファンは理解してくれるって僕はわかってる。君は完全に正しいことをしている。僕はそれに、相応しい時期が来たら僕らは共演できるってわかってるよ。カーディ、僕らは君を愛してる。君に敬意を表し、Bodak Yellowを毎晩プレイするよ。僕やThe 24k Magicツアーのみんなからのハグをベイビー・ガールにあげてね」とのメッセージをTwitterに投稿した。

カーディは9月7日から10月27日まで、26公演でパフォーマンスする予定だった。ツアー不参加を発表する前日には「赤ちゃん、寝ないの。夜も昼も」とつぶやいていた。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報