ジャスティン・ビーバー、過去の逮捕写真公開「もうあの頃の僕はいない!」
ジャスティン・ビーバーが、2014年に逮捕されたときに警察で撮影した写真(マグショット)と近影を並べてインスタグラムに投稿し、「もうあの場所にはいない!」と感謝した。
◆ジャスティン・ビーバー画像
ジャスティンは、写真にこんなメッセージを付けた。「これ、大好きだよ。だって、“僕はいま、自分が望んでいる場所そのものにいるわけじゃないけど、ありがたいことに、かつていた場所にはいない!! 最良のときはこれからだ。それを信じてる?”ってことを思い出させる」
このマグショットは、ジャスティンが2014年、酒気帯び運転、公務執行妨害などの容疑で逮捕されたときに撮影されたもの。あの時期のジャスティンはほかにも薬物所持、危険運転等の容疑でも逮捕されており、笑顔ではあるが、トラブル続きの迷走期だった。
一時はどうなるか心配されたジャスティンだが、その後、無事に軌道を修正。2015年にリリースした4thアルバム『Purpose』はキャリア最大のセールスを上げただけでなく、批評家やファンでない人達からの評価も高かった。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
ジャスティン・ビーバー、批判されたフランク・オーシャンのパフォーマンスに「僕は感激した」
<USEN MUSIC AWARD 2022>1位にヒゲダン、純烈、ラロイ&ビーバー
レコチョク年間ランキング2022発表。Aimerが4冠、Adoが3冠獲得
UKでこれまで最もストリーミングされた曲のランキング発表
ラムゼイ・ハント症候群を公表したジャスティン・ビーバー、7月末にツアー再開
アメリカで2022年上半期、最も人気があったアルバムとシングルのランキング発表
レコチョク上半期ランキング2022でAimer、BTS、YOASOBIらが受賞
2021年、英国で最もプレイされたアーティストと曲のトップ10
ストライパーのマイケル・スウィート「ジャスティン・ビーバーは勇敢な男」