ワン・ダイレクションのルイ「父親でいることはエキサイティング」

ポスト

1月に長男フレディ君が誕生したワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、初めて子供について語った。

◆ルイ・トムリンソン画像

水曜日(2月24日)、ロンドンで開かれた<Brit Awards 2016>に出席した彼は、ITVのインタビューで父親になった気分はどうか問われると、「いいよ。強烈で、本当にエキサイティングだ。今回初めてフレディと離れたんだ。辛いよ」と答えた。

フレディ君が誕生してすぐに、彼との写真をSNSで公開したルイは、1週間ほど前にも新たな2ショット写真を投稿していた。彼は現在、子供のそばにいたいと、英国を離れLAで生活している。


ワン・ダイレクションは<Brit Awards 2016>で、「Drag Me Down」が一般投票によって決まる最優秀ブリティッシュ・ビデオを受賞。4人揃うかと期待されたが、セレモニーにはルイとリアム・ペインの2人のみ出席した。

アワードを受け取ったルイは、「こういうときや、こういう出来事があると、僕らには世界1のファンがいるんだって実感させられる。君らは最高だよ。この賞は君たちのものだ。ありがとう」と、リアムはファンやマネージメントに感謝したあと、「僕ら、休みを楽しんでいるところだよ」と話した。

ハリー・スタイルズは受賞後、「ブリット・アワーズ。僕らに投票してくれたみんなにありがとう」と、ナイル・ホーランは「スゴイ。君らは何度も何度もやってくれる。僕らのファンが最高なのは間違いない。Tommo(ルイ)がスピーチで言ったね」とツィートした。

ルイとリアムは、セレモニーで最優秀女性ソロ・アーティスト(アデルが受賞)のプレゼンターも務めた。




Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報