ゼイン「アルバムのリリースが1D脱退の日と重なったのは偶然」

ポスト

元ワン・ダイレクションのゼインが、彼のグループ脱退が正式に発表されたちょうど1年後の3月25日にソロ・デビュー・アルバム『Mind Of Mine』をリリースする。意味深で挑発的にも取れるが、ゼインいわく、たんなる偶然だという。

◆ゼイン画像

インターネット・ラジオ番組『Zach Sang and the Gang』のインタビューで、わざと脱退した日にアルバムをリリースするとの噂があるがと問われたゼインは、「わからない。その日になるの?」「3月25日だね。そう計画していたわけじゃない。iTunesのローンチとかなんかで、偶然そうなったんだと思う」と答え、DJから「運命だったんだね?」と言われると、「多分、兆候だね」と返した。

ゼインは先週、デビュー・アルバムからの1stシングル「Pillowtalk」をリリースした。同曲は、ワン・ダイレクションを脱退してすぐに作ったもので、ミュージック・ビデオでガールフレンドと共演したのは「クールだった。僕ら、すごく楽しんだよ」とも話した。

「Pillowtalk」は金曜日(2月5日)発表される最新の全英シングル・チャートで初登場1位を獲得すると見られている。


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報