ワン・ダイレクション「新曲はテイラー・スウィフトのことじゃない」

ポスト

ワン・ダイレクションが金曜日(10月16日)リリースしたニュー・シングル「Perfect」は、ハリー・スタイルズと付き合っていたテイラー・スウィフトのことを曲にしたものだと噂されているが、作者の1人であるハリーはこれを否定した。

◆ワン・ダイレクション画像

「Perfect」の歌詞には、「もし別れの曲を作るために誰かを探しているのなら、僕がパーフェクトだ」など、テイラーを思い起させる一節がいくつかある。

しかしながら、ハリーはオーストラリアのラジオ番組『Smallzy’s Surgery』のインタビューで、それをやんわり否定。「(曲は)事実である必要はない」「曲の解釈はそれぞれだ。3人いれば3種類の全く違う解釈がある。誰のことにもなり得るよ」と話したという。

来月リリースされるニュー・アルバム『Made In The A.M.』からの2ndシングル「Perfect」は、ハリー、それにルイ・トムリンソンが、プロデューサーのジュリアン・バネッタやジェシー・シャトキンらと共作。金曜日リリースされてすぐにiTunesチャートの1位を獲得した。来週、ミュージック・ビデオが公開される。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報