マイケル・ブーブレの妻、子供の事故を語る

ポスト

マイケル・ブーブレの奥さんで女優のルイサナ・ラピラトが、長男ノア君(2歳)が重度の火傷を負った経緯を明かした。ノア君は6月、熱湯を浴び、病院へ搬送された。

◆マイケル・ブーブレ画像

彼女はアルゼンチンの『Luz』誌のインタビューでこう話した。「包帯を変える度に、彼はまだ痛がり不満をもらしている。なんでこんなことが起きたんだろうって、よく自分に問いかけてる。でも、避けることはできなかった。彼はあっという間にキッチンのカウンターに上り、身体に熱湯をかけてしまったの」

ノア君は身体の6%を火傷し、当初、皮膚移植手術も考えられたが、幸いそれは避けることができ、ゆっくりではあるか治癒しつつあるといい、ルイサナは「ポジティヴにしている。すべて良くなると考えている」という。

事故が起きたとき仕事で留守をしていたマイケルは、先月初め、「息子は家に戻った。ハッピーでヘルシーだ」と報告し、心配するファンに感謝した。また、その数日後にはノア君の映像と共に現在2人目の子供を妊娠中だとも明かした。

Noah has some news to tell you ...

Posted by Michael Bublé on 2015年7月6日


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報