米プロレス団体「ギャラガー兄弟よ、リングで闘え」

ポスト

あの2人がこんなオファーを受けるわけないが、アメリカのプロレス団体TNAはノエル&リアム・ギャラガー兄弟に向け、「リングの中で闘い、仲直りしろ」と提案した。

◆オアシス画像

TNAのリングアナウンサーでブッカーのジェレミー・ボラッシュは、BANG Showbizにこう話したそうだ。「彼らはこうすべきだ。一緒にリングに上がり、きっぱりとけりをつけ、そしてオアシスを再結成するんだ。マンチェスターでやろう。観客は大歓迎すると思う。すごい闘いになるよ。終わったら、結果はどうであれ、バンドを再結成してもらいたい。オアシスにまたツアーや音楽作りを再開して欲しいんだ」

ボラッシュはまた、ノエルをトレーニングすると意気込んでいる。「彼はいま、ハイ・フライング・バードだろ。だから、彼にはハイ・フライング・スプラッシュのやり方を教えたい!」

また同団体所属のプロレスラー、ロックスター・スバッドは、過去の行いから察するに「リアムはファイトに慣れている」と、こう話した。「俺はリアムとノエルの真剣勝負が見たい。リアムはリングに上がり、そのままの自分を出せばいい。反抗的なならず者だ。で、試合の後は、オアシス再結成だ。俺ら、シャンペン・スーパーノヴァでお祝いだ!」

TNAは2016年にUKツアーを予定しており、そこで実現したいそうだ。

プロレスの世界からも和解を望む声が上がったギャラガー兄弟だが、現在のところ、その兆候はない。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報