フローレンス・ウェルチ、コーチェラで足骨折
フローレンス・ウェルチがコーチェラ・フェスティバルでステージから飛び降り、足を骨折してしまった。ザ・フローレンス・アンド・ザ・マシーンのフロントマンを務めるフローレンスは、12日(日)カリフォルニアで行われた同フェスのパフォーマンス中に観衆にステージから飛び込み、足を骨折したという。
◆レントゲン写真画像
そんなハプニングにも見舞われたにも関わらず、敢行中のツアーを続行する意向を示しているが、今後のパフォーマンスが「ある程度シンプル」なものになるのは避けられないようだ。フェイスブックに足のレントゲン写真を投稿したフローレンスは「残念なお知らせだけど、大好きなショーの1つであるコーチェラのステージから飛び降りたことで、足を骨折してしまったことが発覚したの。残念だけど、回復中は私のパフォーマンスがある程度シンプルなものになることは免れないと思うわ」「本当にごめんなさい。ほんとショックを受けているわ。だけど、公演は続けたいのよ。みんなが期待しているものにはならないって分かっているけど、ただ楽しむことができるものになることを願っているわ。みんなのためにかなり特別なパフォーマンスにするからね」とコメントを添えている。
出演を予定している6月24日から28日に開催予定のグラストンベリー・フェスティバルまでには骨折が完治することを願っており、怪我をしたことに苛立ちを隠せない中でも最善を尽くしたいと続けた。
「グラストンベリーまでには、完治していると思うわ。このアルバムは、壊れたものから何かを作るっていうテーマなの。だから、この状況に私達がどう対応できるかを観て見ましょう。愛をこめて、フローレンス」
Hi everyone, I'm so sorry to say, that after what was one of my favourite shows ever at Coachella, I have discovered I...
Posted by Florence + The Machine on 2015年4月14日