Every Little Thing・伊藤一朗、「天性の才能がでちゃいましたね(笑)」とマイペース

ポスト

9月18日、Every Little ThingがZepp DiverCity(TOKYO)にて、ファンクラブ会員限定のプレミアムツアー<ciao Presents Every Little Thing Fan Club tour 2014 FUN FAIR>の最終公演を終えた。

◆<ciao Presents Every Little Thing Fan Club tour 2014 FUN FAIR>画像

9月4日にZeppなんば大阪、5日にはZepp 名古屋でも開催された今回のプレミアムツアー。東京プリンの伊藤洋介のMCのもと、ゲームやランキング形式での楽曲発表などでイベントは進行した。その中でも「ファンとメンバーの交流」をテーマにした「ゲーム5番勝負」では、選ばれたファンにステージに上がってもらい、メンバーと共に、これまでのELTのミュージックビデオに関するクイズや早口言葉、お絵描き対決、太鼓の達人対決、イントロ対決を行なった。

太鼓の達人ゲーム対決では、ゲーム未経験のファンと対決することに。ハンディとして少し手加減をした持田に対して、伊藤一朗は全力で臨んで最高得点で1位を獲得。MCから「少しは優しさをみせるとかなかったの?」と聞かれると、困った表情で「天性の才能がでちゃいましたね(笑)」と一言。いつでもマイペースな伊藤にファンも大爆笑となる。

ゲーム対決が終わり、2月に発売されたアルバム『FUN-FARE』収録の「BFF」の未公開映像が流れた後は、「鮮やかなもの」「恋文」「出会った頃のように」「UNSPEAKABLE」を披露。持田の口から語られる制作背景や曲に込めた思いに、ファンは一曲一曲を噛みしめるよう聴き入った。

その後、2014年12月14日にハワイ・オワフ島ホノルルで開催される<JALホノルルマラソン2014>のオフィシャルアーティストとして、書き下ろしのオフィシャルテーマソング「RUN FOR」の情報を発表。会員に対して先行視聴会を行なった。なお、この<ホノルルマラソン2014>では、持田香織自身がフルマラソンにも初挑戦。さらに、ファンクラブではこのイベントに伴い、ハワイでのファンミーティングの実施も決定している。

◆BARKSライブレポート
この記事をポスト

この記事の関連情報