トニー・ベネット、レディー・ガガとできるだけ多く一緒に仕事をしたい

ポスト

トニー・ベネットは「今後もできるだけ多く」レディー・ガガとコラボしたいそうだ。

◆トニー・ベネット画像

ガガとコラボしたジャズアルバム『チーク・トゥ・チーク』が9月23日に発売となるトニー・ベネットだが、また一緒に仕事をしたいと考えていることをデイリー・ミラー紙に明かしている。

「僕が彼女といた時にはクレイジーだったり奇抜な瞬間など全くなかったよ。彼女は13歳の頃にジャズを歌っていた時は「誰も自分に注目しなかった」と言っていたね。僕たちはとても気が合ったし、彼女はとにかくアドリブが上手なジャズ歌手だよ。たぶん世間は「ガガが歌が上手いことは知っていたけど、こんなに上手いとは」って言うと思うよ。僕はとにかく彼女が大好きだし、今後もできるだけ多く一緒に仕事をしたいね」

そんなトニーは自身のワールドツアーに向けて準備を整えているところで、88歳の現在も今までになく健康な上、ステージに立つことが大好きなため、引退の予定はまだないと明かしている。

「まだやりたいことは色々あるんだよ。88歳になったけど、まだまだ健康でいられる気がするんだ。だから引退はしないよ。学ぶことはまだたくさんあるからね」
この記事をポスト

この記事の関連情報