矢沢永吉、「時間よ止まれ」が36年ぶりに資生堂CMソングに復活
1978年にシングルとして発売し、資生堂CMソングに起用されてミリオンヒットとなった矢沢永吉の代表曲の一つ「時間よ止まれ」が、36年の時を経て同じ資生堂のCMソングとして“復活”した。
◆資生堂CM「美への挑戦」篇映像
2014年、資生堂はコーポレートメッセージに「一瞬も 一生も 美しく」を掲げ、長きにわたり培ってきた「革新」の精神をより強く打ち出した。その「最高の美」に挑み続ける力強さと、いくつになっても最高のものを求めて妥協を許さない矢沢の姿勢が強くシンクロしたことから、今回の36年ぶりのCM採用となった。
コーポレートカラーの「赤」を背に、モデル・女優の水原希子が美しさに挑む表情を魅せるこのCMは、毎週日曜22時放送の「おしゃれイズム」をはじめ、資生堂の提供番組などで放映される。
Album『ALL TIME BEST ALBUM』
2013年5月15日発売
[初回盤]3CD+1DVD
GRRC-39~42 ¥4,200(税込)
[通常盤]3CD
GRRC-43~45 ¥3,600(税込)
◆矢沢永吉 オフィシャルサイト
◆矢沢永吉 ソニーミュージック アーティストページ
この記事の関連情報
矢沢永吉、2024年度全国ツアー<FIGHT ON>開催発表
矢沢永吉、150回目の日本武道館公演含む全国ツアーが決定
矢沢永吉の特別番組生放送、中止となった武道館ライブへの思いも語る
矢沢永吉、20日の日本武道館公演を中止「喉の不良により」
矢沢永吉、ホール&アリーナツアー決定。武道館公演通算150回達成へ
【ライブレポート】矢沢永吉の<ONE NIGHT SHOW>Day2「ようやく2回目ができました!」
【ライブレポート】矢沢永吉の<ONE NIGHT SHOW>Day1は布袋、SPBV、BiSHら出演「ステージはドキドキと最高が入り混じってて」
『音楽の日』第1弾で矢沢永吉、ヒゲダン、Perfume、ミセス、MONGOL800×WANIMAら
矢沢永吉の<ONE NIGHT SHOW>再び開催。布袋、サンボ、氣志團、BiSHら6組参加