スヌープ・ドッグ、チャリティの一環として1日限りのインターンを募集

ポスト
スヌープ・ドッグが1日限りのインターンを募集している。クリスマスということで、スヌープは新たなチャリティ団体「スヌープ・ユース・フットボール・リーグ」のためにロサンゼルスで自分と一緒に仕事してくれる相手を雇って慈善活動をしたいと考えているようだ。同団体は恵まれない子供たちに「アメフトをする」機会を与え、「熱心になること」「一生懸命励むこと」などを教えるために設立された。

◆スヌープ・ドッグ画像

スヌープはウェブサイトのレディットで、「クリスマスって言えば、他人のために何かする季節じゃないか!クリスマスのお気に入りの物語を読むつもりさ。それに1人が俺のインターンになれるチャンスだぜ。恵まれない子供たちを助けようぜ!。俺のチャリティ団体『スヌープ・ユース・フットボール・リーグ』で募金活動するためなんだ。ストリートの子供たちにアメフトの楽しさを教えるっていう団体さ。熱心に一生懸命励むこと、自分を大事にすることなんかを教えてやるんだ」とコメントしている。

スヌープはまた、ロスコース・ハウス・オブ・チキン・アンド・ワッフルでのご馳走も振舞うようで、さらには一緒にビデオゲームをするつもりだと続けた。「少しでもいいから寄付してくれたら、LAで俺のインターンになれる機会が得られるぜ!ロスコースでランチして、一緒にビデオゲームするんだ。みんな寄付して、一緒にクリスマスツリーの飾りつけしようぜ」「もし200ドル(約2万円)寄付してくれたら、サイン入りのタバコの巻紙をプレゼントするぜ!最高のクリスマスプレゼントだろ」
この記事をポスト

この記事の関連情報