ジョナス・ブラザーズ、兄弟喧嘩で全米ツアーを中止

ポスト
ジョナス・ブラザーズに兄弟喧嘩が勃発した。ケビン(25)、ジョー(24)、ニック(21)の3兄弟は、10月11日(金)からフィラデルフィアより全米ツアーをスタートさせる予定だったものの、先週末に起こった大喧嘩が原因でなんとツアーが中止になってしまっている。

◆ジョナス・ブラザーズ画像

広報担当を務めるジェシー・デリスはPeople.comに「3人の間に深い亀裂が入ってしまっているんです。バンドとしての音楽の方向性について、激しく意見が食い違ったんです」と説明した。そしてバンド解散の危機にあるのかと聞かれると、「現時点では分かりませんね」と続けている。

ただ、ある関係者は今回の喧嘩は3人の間の個人的な問題ではなく「音楽制作上の意見の相違」に過ぎないと主張しているほか、他の関係筋もHollywoodLife.comに「パーソナルな喧嘩ではないんです。音楽を巡ってのことですよ。何て言っても3人は兄弟ですから、お互いを想い合っています。もちろん喧嘩の後でも3人とも話し合っていますよ」と話している。

さらに、3兄弟と親しい友人は「報道されているほどのことじゃないんです。今後のキャリアについて自分たちで決定することができるようになったので、かなり真剣に取り組んでいるだけですよ。3人とも30年後にもこの世界で活躍し続けていたいと願っていますから。なので今回の問題を乗り越えるためにツアーをキャンセルすることは、彼らの将来にとってはいいことでしょう。別に解散するわけじゃありません」と明かしている。

このコンサートのチケット保持者には返金されることになっているが、今後改めてスケジュールが組み直されるかどうかについては分かっていない。
この記事をポスト

この記事の関連情報