Angelo、イベントのチケットが一瞬で完売

ポスト

Angeloが主催するイベント<Angelo presents THE INTERSECTION OF DOGMA>のチケットが2013年7月13日に一般発売されたが、2年目を迎えた今公演は申し込み総数1万名を超える超激戦のイベントとなった。

2013年のメンツは、ソロ活動やバンドとして、国内の大型フェスに参加が決定しているINORAN、結成15周年を迎え、いよいよバンドの円熟期に入り、より国内外でより存在感を増したMUCC、2012年の同イベントでも圧倒的パフォーマンスを披露したlynch.、そして、抜群のポップセンスで観客を魅了しているheidi.というラインナップ。

同イベントの主催者であるAngeloキリトは「単なる“見本市”ではなくて、そのイベントにひとつの意志があるようなものがあれば理想。こうした独特なものが夏にあってもいいんじゃないか」と語る。この夏、出演バンドによる真剣勝負のSTAGE。即日SOLD OUTという事実が、ファンもその熱い戦いを望んでいることを証明している。

尚、会場では参加アーティストのインタビューを掲載したイベント限定のパンフレットを販売。各アーティストの現在の心境や、主催者であるAngeloのリーダーキリトへのメッセージなど他では見られない貴重な内容になっている。

INORAN「後悔はあっても前へ行きたいよ。それがライブだよなって、今は感じてる」
逹瑯「今いる先輩ってバケモノばかり。だからウチらは、どっしり構えるよりも噛みつきたい」
葉月「虚像で塗り固めない。とにかくストレートに気持ちのままにやりたかったから異端だった」
義彦「俺が歌えばheidi.になる。カッコ悪いことは何もないという自信で歌ってる」
(文章抜粋)

オフィシャルHPでも通信販売で購入可能ということなので、惜しくも抽選にもれてしまったファンも要チェックの内容だ。

そして8/14発売のAngelo待望のNew Single「OUTBREAK」の最新アーティスト写真を初公開した。今作も前作「シナプス」同様、ボーカルのキリト本人が監督を務めたこのVIDEO CLIP。最新作の内容が待ち遠しい。

◆Angelo オフィシャルサイト
◆BARKS ヴィジュアル系・V-ROCKチャンネル「VARKS」
この記事をポスト

この記事の関連情報