【Kawaii girl Japan】乃木坂46が東京ドームで約2万人を前にパフォーマンス

ポスト

7月3日にニューシングル「ガールズルール」をリリースする乃木坂46が、東京ドームで行われた社会人アメリカンフットボール東日本春季決勝戦<第36回PEARL BOWL>に、スペシャルゲストとして出演した。

◆乃木坂46 ライブ写真

現役アメフト選手を父に持つ、斎藤ちはるがコイントスの大役を務めて試合前の会場を沸かせると、ハーフタイムには「おいでシャンプー」「ガールズルール」の2曲を披露。特に新曲「ガールズルール」では、140名からなるXリーグチアリーダーズとコラボレーションしての圧巻のパフォーマンスとなった。

今作でセンターを務める白石麻衣は「こんな大きな会場は初めてでとても緊張しましたが、チアリーダーの皆さんとコラボレーションすることが出来て、いつも以上に盛り上がって楽しかったです。乃木坂46の目標は“武道館で単独LIVEをすること”と、いつも言っているのですが、いつかはこの東京ドームでもLIVEをしたいと思います!」と語った。

先日、橋本奈々未のドラマ出演が決定するなど、メンバー個々の活動も多忙を極めている中、乃木坂46としてはシングルリリースの後、8月には全国5大都市でのツアーも予定されている。

■New Release
7月3日(水)発売
シングル「ガールズルール」
<初回生産限定盤 TypeA>(CD+DVD)
<初回生産限定盤 TypeB>(CD+DVD)
<初回生産限定盤 TypeC>(CD+DVD)
<通常盤>(CD only)

◆乃木坂46 オフィシャルサイト
◆Kawaii girl Japan
この記事をポスト

この記事の関連情報