ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、自宅に緊急避難室を増設

ポスト
ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、自宅に緊急避難室を増設したようだ。

◆ルイ・トムリンソン画像

ルイは恋人のエレノア・カルダーが殺人脅迫を受けたことを受けて、自分の身や訪問者たちを危険から守るため、東イングランドのハートフォードシャーにある250万ポンド(約3億5000万円)相当の邸宅に1万5000ポンド(約210万円)を費やして避難室を増築したという。

ある関係者はザ・サン紙に「ルイはファンのことを愛していますし、被害妄想を持っているわけではありません。ただ有名人にはつきものの危険を回避しようとしている現実主義者なだけですよ」「ワン・ダイレクションのファンは、熱狂的な追っかけとして有名です。だからルイも少し注意深くなっているんです。避難室を作ったことでルイは安心しているようですね」と明かしている。

エレノアは以前、熱狂的なルイのファンからツイッター上にルイの元恋人ハンナ・ウォーカーの写真を送られるという嫌がらせを受けており、ルイは当時「いくつかひどいツイートを読んだよ。本当に頭にくるね!」と怒りを露にしていた。

またルイだけでなく、同グループのゼイン・マリクも北ロンドンにある200万ポンド(2億8000万円)相当の自宅に緊急避難室を作っている。

しかし一方で同じくメンバーのナイル・ホーランは、オンライン上で脅してくる人たちには「無頓着」なようで、特に気にかけていないと語っている。「どうせコンピューターを盾になら何でも言えると思っている勇敢な女の子ってだけでしょ?他のセレブの人たちは殺人脅迫に神経質になっているよね。でも僕はそういうことには無頓着なんだ」
この記事をポスト

この記事の関連情報