ジョナス・ブラザーズ、年内に新作アルバム発売

ポスト
ジョナス・ブラザーズが、2013年春にニューシングル『ポム・ポムズ』をリリースするようだ。ケビン、ジョー、ニックで結成されたジョナス・ブラザーズは、すでにニューオーリンズにて同新曲のPV撮影を終えており、サザン大学ニューオーリンズ校のチアリーディングチーム2チームとマーチングバンドと共に収録を行ったと、キスFMの人気ラジオ番組『オン・エアー・ウィズ・ライアン・シークレスト』が伝えている。

◆ジョナス・ブラザーズ画像

長男のケビンは先週、通算5枚目となるスタジオ・アルバムのレコーディングが完了し、2013年中にもリリースを予定していると発表している。「僕達は良い作品にするために少し長めに時間をかけたかったんだ。このアルバム制作に取り掛かってからもうすぐ1年が経つから、そろそろリリースしてチャートを賑わせなきゃね」

また、三男のニックは、ほとんどを3兄弟自身で手掛けたという新作アルバムの歌詞について、初期の作品に比べると「より深い」ものになっており、バンドがここ数年で「成長した」と感じていると話している。

「僕らは今ヴァイブを創りだそうとしているところなんだ。これまで記憶に残るような体験も沢山してきたし、キャリアにおいても今まで支えてくれた人々に感謝してるよ。だから個人的な思いをファンに伝えたいし、これまでの僕達の人生がどんなものだったのかをより深い歌詞に乗せてお届けしたいって思ってるんだ。でも楽曲的には、常に新しいサウンドを求めて成長し続けるつもりだよ」「今回のアルバムでは、今現在そして過去に実際に起こった事で僕達にとって大切なテーマについて歌ってるんだ。早くみんなに聞かせたいよ」

さらに、3月末に南米諸国でのコンサートを予定している彼らは、オープニングアクトとして義理の兄弟であるマイキー・デリーサを登場させる模様だ。
この記事をポスト

この記事の関連情報