ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの関係は?

ポスト
ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスと復縁するかどうかを迷っているようだ。つい先日、自身の不倫騒動によって2歳年上のセレーナからふられたジャスティンは、当初はセレーナを取り戻すために全力を尽くすと伝えられており、11日(日)にはセレーナと会って復縁の可能性を探っていたものの、その後セレーナと再び一緒になるのを迷っているという。

◆ジャスティン・ビーバー画像

ある関係者がゴシップサイトのTMZに明かしたところによると、ジャスティンはむしろ1人身に戻ったチャンスを最大限に利用して、最近親しくなったゴージャスな何人かのモデルたちと交際することに気持ちが揺らいでいるという。未だにセレーナへの気持ちを捨てきれないものの、先週、自身がパフォーマンスを披露した2012ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショーで出会ったハンガリーのモデルで19歳のバーバラ・パルヴィンなど数人の女の子達のことも頭から離れないようだ。

一方、11日(日)に破局後初めてニューヨークで会ったジャスティンとセレーナだが、2人とも感情的になってしまったようで特に関係修復の進展は無かったという。さらにセレーナの友人達は、セレーナが過去にジャスティンを何度もふった経験があることから、もうこれ以上ヨリを戻さない方がいいと考えているようだ。

友人のひとりは「ここ何年もの間、こういうお粗末な展開を見るのは耐えられませんでした。セレーナはジャスティンのことで何度涙を流したことでしょう。何度も彼と別れようとしましたが、いつもヨリを戻していたんです」と明かしている。
この記事をポスト

この記事の関連情報