ワン・ダイレクション、2013年8月に3Dコンサート映画を公開

ポスト
ワン・ダイレクションが、2013年8月に3Dコンサート映画を公開すると発表した。彼らは13日(火)に放送された米NBC局の朝の情報番組『トゥデイ』中で、同3D映画が2013年8月30日に公開されると明かし、同番組放送中にロックフェラー・プラザでファンを前にして「ワット・メイクス・ユー・ビューティフル」を含む3曲を披露している。

◆ワン・ダイレクション画像

トライスター・ピクチャーズ社からリリースされるという同作品は、『スーパーサイズ・ミー』などドキュメンタリー映画に定評のあるモーガン・スパーロックが監督を務める予定だという。モーガンは「ワン・ダイレクションにとって、大きなチャンスであり素晴らしい経験になるはずです」「コンサートの全容を捉えて、世界中のファンにシェアできるなんて、自分でも誇らしいです」と語った。

またサイモン・コーウェルも今回のプロジェクトについて「今回このフィルムを製作できて非常に嬉しいよ。モーガンはワン・ダイレクションに密着して、全てを披露するためのドキュメンタリー作品には一番ぴったりの監督だからね」と喜びのコメントを残している。

さらに同グループは『トゥデイ』の14日(水)放送分として、ロンドンの有名な赤い電話ボックスをセットにしたパフォーマンスを収録したという。

そんなワン・ダイレクションはまた、先日再選されたばかりのバラク・オバマ米大統領からホワイトハウスでのパフォーマンスを依頼されたと報道されている。
この記事をポスト

この記事の関連情報