クレイショーン×SLY、デジタル着せ替えコンテストを開催

ポスト

2011年にYouTube上にアップしたシングル「グッチ・グッチ」の大ヒットで、ファッション/音楽/カルチャー系メディアを席巻、アルバム『サムシン・バウト・クレイショーン』でメジャー・デビューを果たした白人女性ラッパーのクレイショーンが、人気ファッション・ブランドSLYとコラボレーションを果たし、デジタル着せ替えコンテストを開催する。

◆「グッチ・グッチ」PV映像

<Springroove2012>で初来日も果たし、大の親日家としても知られるクレイショーンだが、自身のオフィシャル・ツイッターで「SLY Cho kawaii Japanese Style」とSLYのファッション・スタイルを絶賛したことがきっかけとなり、今回のコラボレーションが実現となったものだ。ファッション界からの注目を集めるクレイショーンらしい、ネット世代ならではのオシャレで最先端なデジタル・キャンペーンとなったようだ。

コンテストは特設サイトにてデジタル・イラスト化されたクレイショーンに、SLYの最新秋冬アイテムをコーディネーションし、オリジナルのアバター・クレイショーン(SLY仕様)を作成、応募するというもの。入賞者にはSLYの洋服他、スペシャル・グッズなどがプレゼントされる。

ガールパワー・ムーヴメントを先導するクレイショーンと、“エイジレスでグラマレスに生きる”をコンセプトに打ち出すSLY、両者のコラボに是非ご注目を。


◆Kreayshawn×SLYデジタル着せ替えコンテスト特設サイト
◆クレイショーン・オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報