ジャスティン・ビーバー、ファンミーティングでいきなりのハグに会場絶叫

ポスト
2012年7月10日、ジャスティン・ビーバーのプレミアム・ファンミーティングが開催された。5000人の応募から選ばれた幸運なファン1000人は、開演前から異様な熱気を発し、時間が近付くにつれ前へ前へ押し寄せる波でフロアなもみくちゃ状態。ジャスティン・コールが次々と発せられ、フロアの温度も十分に上昇している状況で、ついにジャスティンは現れた。

◆ジャスティン・ビーバー画像

「ボーイフレンド」ミュージックビデオが流れ、舞台の幕が開きMCの呼び込みにジャスティン・ビーバーがギタリストと共に登場すると、会場は絶叫に包まれた。すぐさま「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」をパフォーマンス、会場はジャスティンの歌声に酔いしれる。

続いて「ダイ・イン・ユア・アームス」「ユー・スマイル」をパフォーマンスし、更に会場を盛り上げ、4曲目には大ヒット曲である「ベイビー」を会場のみんなで大合唱し、その場にいる一体感は最高潮に。更に続いて、ニューアルバム『ビリーヴ』から「アズ・ロング・アズ・ユー・ラヴ・ミー」、そして「オール・アラウンド・ザ・ワールド」へ。最後はニューアルバムから「ベイビー」以上の大ヒットをしている「ボーイフレンド」をパフォーマンス。一番の盛り上がりを見せアコースティック・パフォーマンスは終了となった。当初3曲のパフォーマンスの予定だったものの、大好きな日本のみんなへ、大好きなパフォーマンスをたくさん届けたい、と7曲を披露。その後も、即興で「ネヴァー・セイ・ネヴァー」をアカペラを披露するなど、惜しみなく歌声を披露してのファンミーティングとなった。

今回のアルバムのタイトル『ビリーヴ』にちなみ、叶うと信じている夢が事前募集されていたが、その中から「ジャスティン・ビーバーに質問したい!」という夢をもっていた3名が登壇、緊張の面持ちでジャスティンに質問するかと思いきや、ジャスティンの方から3人に寄りいきなりのハグ。会場全体がアトラクションの絶叫マシンかの阿鼻叫喚状態に。3人それぞれが英語でジャスティンに問いかけ、会話を楽しむ夢のようなひと時を過ごした。

最後には、「ビーバーと写真を撮るのが夢」という多くのファンの夢をかなえるべく、会場のみんなをバックにステージ上から写真撮影をして超プレミアムなファンイベントは幕を閉じた。

現在来日中のジャスティンは、7月12日に、日本テレビ「スッキリ!」に生出演する予定だ。

◆ジャスティン・ビーバー・オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報