アクセル・ローズ、楽屋に“四角いメロン”を要求

ポスト
UKツアーをスタートしたガンズ・アンド・ローゼズ。フロントマンのアクセル・ローズが楽屋に変わったものを用意するよう要求しているそうだ。

『The Sun』紙によると、彼のリクエスト一覧には“ワイン、ビール、ウォッカ、赤白のバラ”にまじり“立方体のメロン”なるものが明記されていたという。しかも、それは“必要不可欠なエキゾチック・アイテム”なのだそうだ。

また、スコットランドの新聞『Daily Record』は、会場の一列目はきれいなモデルで占めるようお達しがあったとも伝えている。プロモーターは現地のモデル・エージェンシーから20人ほどのモデルを手配、彼女たちは楽屋に招待されたとあり、実際、モデルの写真やコメントも掲載されているが、ギタリストのBumblefootはこの報道を否定している。

遅れることで有名なガンズ・アンド・ローゼズの公演。リバプール(5月20日)では2時間遅れ、11時にスタート、午前2時に終了したという。怒った観客がステージにものを投げ込む場面があったが、アクセルは「ものを投げるなら、帰ってもいいんだぜ」と逆ギレ(?)したそうだ。

ガンズ・アンド・ローゼズのUKツアーは7月1日まで続く。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報