スヌープ・ドッグ、葉巻の新ブランドを立ち上げる
スヌープ・ドッグが自ら手掛ける葉巻の新ブランド、“エグゼクティヴ・ブランチ(EXECUTIVE BRANCH)”を立ち上げることになった。
そしてブランド立ち上げのプレス・リリースの中で、スヌープは「幸運に恵まれた音楽キャリアのお陰で、俺はこれまでに世界中へと足を運ぶことができ、各土地でいろいろなタイプのタバコ商品を試すことができた。その過程で南アメリカとカリブ諸国を訪れた際、EXECUTIVE BRANCHというタバコ会社と出会い、彼らの商品がこれまでに吸ったどのタバコよりも遥かに優れたその品質で、完全に度肝を抜かれてしまった。そこで俺は、これは絶対にアメリカ本土に紹介して俺のファンたちにも味わってもらいたいと考えたわけだ」とその経緯を記している。
そして2012年、スヌープは同社と協力して彼が望む基準まで商品の質を高め、同ブランドから様々なスタイルとフレーバーのタバコ商品を販売していくという。
まず最初に販売するのは“THE EXECUTIVE BRANCH CIGARILLOS”という細型の葉巻で、価格は1包・2本入りで99セントになる予定。商品の製造はDURFORT HOLDINGS S.A.というパナマのメーカーが手掛け、販売はGOOD TIMES USAが行うことになっている。
スヌープは、ドクター・ドレと共にヘッドライナーを務める今年のCOACHELLA MUSIC FESTIVALで、“ドミニカ共和国からのプレミアム・タバコ”を引っさげて自身が手掛けるこの新ブランドを初披露することになっている。
◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事の関連情報
シャーデー、スヌープ・ドッグ、ジェフ・リンら、ソングライターの殿堂入りが決定
米ソングライターの殿堂、2023年度の候補発表
スヌープ・ドッグ、バイオグラフィ映画の制作が決定
エミネムとスヌープ・ドッグ、ドクター・ドレーが倒れたのを機に和解
エミネム、<2022 MTV VMAs>でスヌープ・ドッグと共演へ
ベニー・ブランコ、スヌープ・ドッグとBTSを迎えた「Bad Decisions」リリース
カルヴィン・ハリス、ニュー・アルバムに参加した豪華アーティストを一挙発表
エミネム、スーパーボウル・ハーフタイムショーで片膝をつく
スーパーボウル2022、ドクター・ドレー、エミネム、ケンドリック・ラマーらがパフォーマンス