エイミー・ワインハウス、養子縁組の報道は「真実でない」と関係者

ポスト

インターネットの噂やイギリスのタブロイド紙の報道とは裏腹に、AMY WINEHOUSEは生前にカリブ海の島、セントルシアから10歳の子供を養子に迎える計画など持っていなかった、と関係者が認めた。

「それは真実ではありません」と関係者は彼女がDANNIKA AUGUSTINEをロンドンに連れてくることを計画をしていたというサンデー・ミラー紙の報道についてTMZに語った。

「(AMYは)彼女にセントルシアで会ったかもしれないとは思うが、彼女を養子にしようなどという気は全くなかった」と関係者は付け加えている。

AUGUSTINEの家族はミラー紙に「私は彼女をママと呼んでいた。彼女は私を彼女の娘と呼んでいた。彼女は私の世話をしてくれて、私たちは一緒に楽しんだ。彼女を愛していたし、彼女は私を愛してくれた」と話しており、また彼女の祖母は同紙に養子縁組のプロセスが進行中だったと述べたと伝えられる。

WHINEHOUSEは2009年にセントルシアで数ヶ月の休暇を取っていた。彼女がAUTUSTINEと一緒にいる写真もある。

WINEHOUSEは7/23に北ロンドンの自宅で死体となって発見された。

彼女の父親は7/29に彼女の家の外にいたファンに彼女の衣服をあげていたのを目撃されている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報