アパレルブランドDeviluse、チャリティー販売開始
FACT、LOST、Fear,and Loathing in Las Vegas、USELESS IDなど、国内外のロックバンドをサポートしているアパレルブランドDeviluseが、3月21日~3月31日の期間でオンラインストア限定「Charity Week」を開催している。
上記期間内の収益は東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されるというもの。Deviluseオンラインストアで販売している全ての商品が対象となる。また、REDLINEの協力によりオンラインストアで取り扱っているREDLINEツアーグッズは、通常販売価格の半額というまたとない価格になっている。もちろんこちらもその全ての売り上げが寄付されるというものだ。
商品と同じ額を寄付するともれなく商品がついてくると考えれば、こんなハッピーなことはない。さぁ、すぐにチェックを!
◆Deviluseサイト
上記期間内の収益は東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されるというもの。Deviluseオンラインストアで販売している全ての商品が対象となる。また、REDLINEの協力によりオンラインストアで取り扱っているREDLINEツアーグッズは、通常販売価格の半額というまたとない価格になっている。もちろんこちらもその全ての売り上げが寄付されるというものだ。
商品と同じ額を寄付するともれなく商品がついてくると考えれば、こんなハッピーなことはない。さぁ、すぐにチェックを!
◆Deviluseサイト
この記事の関連情報
言語聴覚士・介護福祉士の芸人サッチィー、オーラルフレイル予防のに新曲「パタカラ音頭」リリース
『進撃の巨人』オーケストラコンサート、世界20都市以上でのワールドツアー開催決定
<REDLINE>、SiMのMAHを中心とした一大プロジェクト“REDLINE DREAM BAND”始動
台湾のインディー音楽アワード「金音創作賞」、11月2日(土)開催
FACT、<REDLINE ALL THE FINAL>で再集結
【コラム】いま聴きたい! 注目の女性アーティスト6選
『【推しの子】』ドラマシリーズ全8話の主題歌アーティスト決定
国内最大規模の国際音楽賞「MUSIC AWARDS JAPAN」、2025年5月に開催
渋谷に“やりすぎ”なライブハウス「SHIBUYA FOWS」、2025年春に誕生