ジャスティン・ビーバー、チャリティのためにトレードマークの髪型をチェンジ

ポスト
ジャスティン・ビーバーが、トレードマークの髪型をチェンジした。カットされた髪の毛はオークションにかけられるらしい。

ジャスティンはこうツィートしている。「ああ、ホントだよ…。ちょっと髪を切った…。気に入っている…。髪はチャリティのためにオークションにかけるつもりだ。詳細は近々」

彼はまた、なにか変化が欲しかったとも話している。「ちょっと変化が欲しかったんだ。全部切りたくはなかったけど、もう3年半もこうだから。ウンザリだったんだ。目の中に入るし。顔にかかるのが嫌だった。変えたかったんだよ。ファンもそのうち慣れるよ」

顔にかかるモップ・スタイルの変形から全体的に短くなり、ジャスティンいわく“大人っぽい”スタイルとなった。でも、わりと平凡。ファンの間ではすでに賛否両論が上がっている。

流行のジャスティン・カットを取り入れたばかりの少年たちもショックだろうが、1番打撃を受けるのが蝋人形館のマダム・タッソーかもしれない。数ヶ月かけジャスティン人形を制作してきたが、公開前にしてすでに型落ちとなってしまう。人形は3月10日からロンドン、ニューヨーク、アムステルダムの同人形館に登場する予定。

Ako Suzuki, London

◆ジャスティン・ビーバー・オフィシャルサイト
◆ジャスティン・ビーバー ストア
◆洋楽チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報