カルヴィン・ハリス、7日間で4ヶ国5公演の強行スケジュール

ポスト
カルヴィン・ハリスが、<サマー・ソニック2010>に出演のためいよいよ来日してくる。

2009年の初来日の際は、単なるエレクトロ・ダンスとは一線を超えた本格派ダンス・ミュージックを生み出す彼の才能に触れるべく、多くのオーディエンスが駆けつけたものの、DJ終了後には大興奮の会場からそそくさとホテルに戻り、ずっとTwitterで最新オタク情報をアップしていたカルヴィン・ハリス。コンビニではチョコボールやアンパンマンなどのキャラクターが描かれたお菓子を大量買いするなど、そのオタクでオトメな一面がおちゃめだった彼であったが、さて、今回の再来日ではどんなエピソードを残してくれるのだろうか。

◆参考「カルヴィン・ハリス、来日で見せたイケメンぶりと草食っぷり」

マイスペースでの音楽活動がカイリー・ミノーグの目に留まり、彼女のプロデュースを担当したことから一気にメジャーシーンに躍り出たことは有名なエピソードだが、カイリー・ミノーグの最新アルバム『アフロディーテ』においても、楽曲「TOO MUCH(トゥー・マッチ)」のプロデューサーとして参加しており、相変わらずの才能を随所で発揮しているようだ。

今回のアジア・ツアーでは、8月7日(土)のサマーソニック東京公演、8月8日(日)のサマーソニック大阪公演のほかに、マレーシアや韓国、タイなどのアジア各国を一気に回り、7日間で4ヶ国5公演を敢行するという強行スケジュールでパフォーマンスするようだ。

海外では常にヘッド・ライナーとして大注目のカルヴィン・ハリスだが、国内フェス初参戦となる今回の<サマーソニック>では、ダンス・ステージのトリとして一段と格を上げたDJスキルを炸裂予定。お見逃しは厳禁で。
この記事をポスト

この記事の関連情報