ガンズ公演目前企画:ムック直撃アンケート(2)逹瑯+YUKKE+SATOち編

ポスト
さきほどアップしたミヤからの回答に続き、今度は他3名のメンバーたちから一度にまとめて返答が届いた。というわけで「4回に分けてアップ」と予告していたけども、3人ぶんドカンと紹介してしまおう。日付の上ではいよいよ“本日”ということになったガンズ・アンド・ローゼズのジャパン・ツアー開幕。その会場で、まずあなたが観ることになるのは、この愛すべき4人組、ムックのステージである。

──前回、2007年にガンズ・アンド・ローゼズとステージをともにして、いちばん感じたことは? また、バンドにとって有益な経験になったと思えたことは?

SATOち:パフォーマンスのうまさや存在感など、とにかくスゴかった!オープニング・アクトができたことで、いろんな人がムックを知ってくれました!あと、ハク(!?)がつきました(笑)。

YUKKE:最初は実感がなかった!でも、タフになれたと思う。

逹瑯:世界最高峰のスタッフワークとステージを見れたこと。

──前回の来日時、アクセルは武道館での最終公演のステージ上でムックへの感謝を口にし、さらに『チャイニーズ・デモクラシー』のスペシャル・サンクス欄にはムックの名前が記されています。この事実に対する率直な感想を。

SATOち:めちゃくちゃ嬉しかったです。こっちが感謝の気持ちでいっぱいですよ!それと、友達に自慢しました(笑)。

YUKKE:すごくうれしかった!

逹瑯: 信じられなかったです。普通にめちゃくちゃ嬉しかった。

──2007年のあの機会に初めてムックを観た観客もたくさんいたはず。そして
この記事をポスト

この記事の関連情報