青山テルマ、川崎プラザでクリスマス・イルミネーション

ポスト
青山テルマが、ラゾーナ川崎プラザの2階ルーファー広場で行なわれたクリスマスイルミネーションの点灯式に姿を現し、会場を盛り上げた。2009年のラゾーナ川崎のクリスマスは「LAZONA×青山テルマ Fantastic Love Story」と題し、10月30日(金)~12月25日(金)の57日間の期間中、青山テルマとコラボレーションしたイルミネーションが点灯される。

◆青山テルマ、川崎プラザでクリスマス・イルミネーション ~写真編~

10月30日(金)より「そばにいるね」をはじめ、「OH BABY 恋してたい」(11月18日着うた(R)配信予定)」、11月27日(金)からはまだ未発表の新曲も追加されるという。

点灯式は、暗くなった空も落ち着いた18:30、5,000人の観客を前にして荘厳なオーバーチュアとともにスタート。MCの呼び込みとともにステージに登場した青山テルマに、会場からは「テルマー!」と歓声が飛び交った。

大学の授業を終えてすぐ会場に駆けつけた青山テルマは「みんな元気?寒くないですか?」と会場に笑顔を振りまいた。「クリスマスはやっぱり大切な人と過ごしたいですよね。私もイルミネーションを観てクリスマスを迎えた思い出があります。是非皆さんもこのイルミネーションで心を温めてくださいね。」とコメント。

カウントダウンを始めた青山テルマの声に会場の観客も声を合わせ、「ゼロ!」のかけ声とともに青山テルマ自身がイルミネーション点灯スイッチをオン、流れ出した「そばにいるね」と完全にシンクロする形で白・青・黄・緑に輝き始めたイルミネーションに、会場からは「うわぁー!」とため息にも似た歓声が漏れた。

12月には青山テルマ自身がこのイルミネーションの前でライブを行なう事もこの場で発表、詳細は後日ラゾーナ川崎のウェブサイトで発表となる。

◆ラゾーナ川崎ウェブサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報