アッシャー、離婚書類にサインせず?

ポスト

離婚調停中であるR&Bスター、アッシャー(Usher)だが、未だに離婚が成立していないことが判明した。

今月5日、ニューシングル"Papers"を[リリース]したアッシャー、その楽曲の中で、妻タメカ(Tameka Foster-Raymond)との離婚騒動渦中の生々しい感情を綴っている。「書類にサインする用意はできているぜ」と歌っているアッシャーだが、2人と親しい関係者によると、実際に最終段階でサインを渋っているのは彼の方で、妻タメカ側は離婚に関してすでに準備ができている、とRadarOnline.comは伝えている。

2人は2008年8月に、アッシャーの母の反対を押し切って結婚。2児をもうけたが、2人目の子供のDNA鑑定、タメカの美容整形手術中に起きたとされる心臓発作事件などと、トラブルが続いた。アッシャーは、ソングライターのショーン・ギャレット(Sean Garett)と共に制作した新曲"Papers"の中で、「世界のすべてを敵にまわし、すべてを手放し、君のために生きて来た。でも、もう終わりにしたい」と歌っている。

この新曲は、現在制作中のニューアルバム、"Raymond versus Raymond"からのファーストシングルとのこと。

◆アッシャー Artist Info(notrax)
◆アッシャー Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をポスト

この記事の関連情報