エミネム、MTVアワーズのハプニングを語る

ポスト
エミネムが、“リハーサル通り”だったという<MTV Movie Awards>でのハプニングについて語った。すでにお伝えしたように、週末開かれた同アワーズで、下半身丸出しで宙吊りになった司会者(サシャ・バロン・コーエン)がエミネムの頭上に落下、怒ったエミネムは会場を立ち去ってしまった。しかし、その後ショウのシナリオ・ライターがこれは「リハーサル通りだった」と暴露していた。

RapRadar.comのインタヴューで、計画通りだったのか問われたエミネムはこう話している。「ヨーロッパにいるとき、サシャから電話をもらったんだ。彼にはアワーズでなにかとんでもないことをしようっていうアイディアがあった。俺は彼の作品の大ファンだからね。ギャグに一役買うことに賛成したんだよ」「リハーサルよりうまくできて、嬉しいよ」

会場を立ち去ったエミネムは、ホテルへ戻ったそうだ。「ホテルへ戻って、3時間くらい笑い転げてた。とくに放送されたのを見てからね」

また、同アワーズ開催中エミネムのホテルの部屋に泥棒が入り、600万円相当のネックレスおよびラップトップなどが盗まれたとの報道があったが、エミネムいわく実際紛失したのはNikeの腕時計だけだったそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報