ハリウッド・アンデッド、お面のデザイン・コンテストを実施

ポスト
ハリウッド・アンデッドのデビューアルバム『スワン・ソングス』日本盤の5月6日発売を記念して、ファン参加型のキャンペーン企画が発表となった。その名も<お前をアンデッド・アーミーにしてやる!>キャンペーンだ。

日本盤購入者のみが入れるスペシャル・サイトにてキャンペーン用の無地のマスクをダウンロードし、それを自由にデザインして、日本盤に貼付されている応募ステッカーと一緒に応募(〆切:2009年6月末日消印有効)するというもの。コンテスト入賞者はハリウッド・アンデッドのメンバーにご対面、日本で最初のアンデッド・アーミー(ハリウッド・アンデッドのファンの名称)として迎えられるという。もちろん、審査員はハリウッド・アンデッドのメンバー自身というから、アンデッド・アーミーとしては、これ以上の名誉はないってもんだ。

もちろん、この応募にとどまらず、メンバーのマスクのデザインのダウンロードとあわせて、オリジナル・デザインのお面も手にし、サマソニに参戦していただきたいところだ。ちなみに、アルバム購入者限定スペシャル・サイトにて限定公開される、15分にも亘る彼らのインタビュー&ドキュメンタリー映像“アンデッド・ストーリー”の中では、欧米ファンが各々にオリジナルのマスクを付けて登場するシーンも出てくる。日本のアンデッド・アーミーも、負けていられないよね。

『スワン・ソングス』
2009年5月6日発売
UICA-1051 \2,200(税込)
◆ハリウッド・アンデッド・オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報