ガンズ・アンド・ローゼズのおかげで、アメリカ国民がコーラをただで手に入れる

ポスト
レオナルド・ディカプリオ主演の最新映画『Body Of lies』のエンド・ロールで、ガンズ・アンド・ローゼズの新曲「If The World」が流れるという。

Gigwiseによると、映画のサウンド・トラックには収録されないものの、同トラックはガンズ・アンド・ローゼズのニュー・アルバム『Chinese Democracy』に収録されているそうだ。映画は10月10日にアメリカで公開。英国では11月、日本では12月の上映が予定されている。

気になる『Chinese Democracy』のリリースのほうだが、アメリカでは大手家電販売チェーンのBest Buyでの独占販売が決定したようだが、Gigwiseはそのリリースが11月25日に決定したと伝えている。この日程に関してまだ正式発表はないものの、年内にリリースが予定されているのはほぼ間違いないようだ。

90年代半ばにスタートした幻の作品がいよいよ日の目を見る日、アメリカ国民がコーラをただで手に入れる日が来たようだ。Dr Pepperはもし作品が年内にリリースされるのであれば、元バンド・メンバーのスラッシュとバケットヘッドをのぞく全アメリカ国民にDr Pepperを無料進呈すると話している。
◆参照「ガンズの新作、完成したら全アメリカ人にコーラ1本」

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報