オアシス、ノエルの怪我によりショウをキャンセル

ポスト
オアシスが、ノエル・ギャラガーの怪我により、火曜日(9月9日)カナダのオンタリオで予定されていたショウをキャンセルした。ノエルは日曜日(7日)フェスティヴァルでパフォーマンス中、ステージに乱入した男にとつぜん背後から突き飛ばされ、モニターに身体を打ち付けていた。

オフィシャル・サイト(Oasisinet.com)によると、ショウのあと病院で検査を受けたノエルは「肋骨と腰を痛めており、安静にするよう忠告された」という。「昨日(8日)休養を取ったものの、怪我の状態からして今夜パフォーマンスするのは不可能となりました」ショウは12月15日に延期されるという。

トロント警察は、オンタリオ在住のダニエル・サリバン(47歳)を暴行の疑いで逮捕。彼は一晩拘置所で過ごした後、すでに釈放されているが、10月24日に裁判所へ出廷することになっている。

目撃者がNME.COMに話したところによると、サリバンは警備員のわきを走り抜けステージ・エントランスに侵入、ステージに上がったという。

オアシスはこの後、金曜日(12日)に北米ツアーの最終日となるニューヨーク公演が予定されている。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報