ベイビー・シャンブルズ、オフィシャル本を出版

ポスト
ベイビー・シャンブルズがこの秋、オフィシャル・ブックを出版することが明らかになった。世間の注目を浴びるピート・ドハーティだけでなく、メンバー全員の言い分をまとめたものになるそうだ。

ドラマーのアダム・フィセクはBBC 6ミュージックでこう話している。「昨日、一晩費やしたよ。だから、こんなに疲れてんだ。ピートの最後のインタヴューを終わらせたくてね。そう、これが最後のインタビューだったんだ。昨日のピートの分で終わった。いい感じだよ。11月には出せると思う」

本を執筆するのはフィセクの友人だそうで、メンバーは心のうちを率直に明かしているようだ。「いいエピソードがいっぱい詰まってるよ。ピートも興味深いことをいっぱい話してる。ケイト・モスのこともあれば、オアシスのツアーをキャンセルした理由なんかも明らかにしてる」

しかし、ピートだけをフィーチャーしたものではないという。「ピートとケイトの関係やショウのドタキャン、ドラッグや逮捕に対するピートの意見なんかはいっぱいある。でも、ピートの本じゃない。それが俺たちにどんな影響を与えたか、俺たちの側から見たものだ」

ベイビー・シャンブルズは来週(8月22/23日)、レディング/リーズ・フェスティヴァルに出演。フィセクは来月、ソロ・プロジェクトRoses, Kings, Castlesのデビュー・アルバムをリリースする。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報