イケメンと恋愛するとアレが “たまっちゃう”

ポスト
“どうせ付き合うならイケメンと付き合いたい” と、若い娘なら誰しも思うことだろう。イケメンとロマンチックな恋愛をしたいと願っても、なぜか現実ではブサメンと付き合ってしまう、そういう人もいるだろう。フラストレーションをためていないだろうか?

ところで、イケメンと恋愛すると何がたまると思う? イイ男との恋。他の娘たちもみんなイケメンの彼を狙ってる。だけど、私だけに甘い言葉を囁いてくれる彼…。妄想しただけでもドキドキしちゃって、いろんなものが “たまりそう” だが、今回紹介するアイテムでは、なんとお金が貯まる。

バンダイは、20代~30代の大人の女性に向けた、イケメンにドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」を9月6日に発売する。

「イケメンバンク」は、「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」の5人のイケメンからお気に入りの1人を選び、恋愛気分を味わいながら実際に貯金をしていく製品。500円硬貨を投入するたびにイケメンとのドキドキのストーリーが展開され、イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に50,000円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した際に、素敵なハッピーエンドが訪れるという。

さて、この製品ではイケメンと様々なコミュニケーションを取れるのがポイント。いくつか具体例を以下に記す。

●<イケメンセリフ>の一例
 「かわいいな」「ホント最高の女の子だ」「なでなでしてあげるよ」「最近キレイになった」「キスしたい…」「抱きしめてもいい?」etc

●イケメンのプライベートを覗き見できる恋愛ゲーム<イケメンの部屋>の一例
イケメン:「さっきオレの知り合いに告白されたんじゃないか?」
あなた :A「知らないよ」or B「断った」

イケメンの気持ちを確認する<イケメンの気持ち>の一例
あなた :「わたしのことスキ?」
イケメン:「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレ…おかしいくらいオマエを愛してる」

本製品のリアルなドキドキ感を演出するため、恋愛心理カウンセラーである清水おりえ氏が製品を監修。さらに、6月19日から携帯コンテンツサイト「文庫読み放題」にて、イケメンバンクに登場するイケメンをモチーフにした、作家・内藤みか氏による書き下ろしの携帯恋愛小説を無料配信する。

本体価格は4,935円。

同社では、20代~30代をメインの購入者層ととらえているが、まだまだ若い男にキャアキャア言いたい主婦の方、40代以上の方もぜひ!(ちなみに本製品の対象年齢は15歳以上)

イケメンバンク(6月19日、サイトオープン)
この記事をポスト

この記事の関連情報