“じゃじゃ馬” 梨華ちゃんの暴れ腰!! 美勇伝「じゃじゃ馬パラダイス」

ポスト
石川梨華率いる美勇伝のシングルV「じゃじゃ馬パラダイス」がリリースされた。

■ 美勇伝の最新フォトアルバムはこちら!

最初に述べておくと、石川梨華、三好絵梨香、岡田唯の美勇伝はビジュアルありきだ。シングルよりもシングルVを購入して、曲と映像で彼女たちを堪能したほうが、その魅力が十二分に伝わってくる。そして、いささかシビアなことを言うと、シングル(通常盤)の価格に500円上乗せするだけで、いろんな梨華ちゃんをじっとりと凝視できるなら、そちらのほうが断然いい。そうに決まってる! 石川梨華が、そして美勇伝がちょっとだけ気になっているという方こそ、今回取り上げるシングルVの購入をお勧めしたい。

さて、シングル曲「じゃじゃ馬パラダイス」の聴きどころは、3人の甘えるような歌い方のAメロ。曲の始めから、セクシーなキャンディー・ウィスパー・ヴォイスが聴こえてきて、ヘッドフォンで聴いていたら思わずとろけそうになる。

PV映像は「クール・ビューティー・セクシー(三好)」「スポーティーな、エロ(石川)」と、メイキングでメンバーが語っているように、ハロー!プロジェクトの中でもスタイルのよい3人の大胆な肌の露出と谷間、谷間、くびれ、くびれ、おへそ、おへそ…のオンパレードとなっている。そして、そんな彼女たちのエッチな魅力を存分に引き出すようなカット割りや演出がなされており、観ていると、もう頭がクラックラしてしまうこと間違いなし! PVの見どころは挙げるときりがないが、特に注目ポイントは “じゃじゃ馬” というキーワードどおり、サビのじゃじゃ馬な腰つき! 暴れ馬のような腰づかい!! 馬になりたい男性陣も殺到することだろう。

そしてメイキング映像。こちらは梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃんの無防備に揺れる胸元とコケティッシュな表情が満載。PVやジャケット撮影中の様子や、その裏側、そして後半に行くにつれて壊れてくる美勇伝のコントのようなやり取りとともに、観ていて飽きることはない。

某番組で<恋人にしたいランキング>6位と、モーニング娘。を卒業してもなおも高い人気があるチャーミングな、そう “チャーミー” な石川梨華。秋の夜長は彼女を独り占めしたい、と思っているファンには必携のアイテムだ。 なお、本シングルVにはPV映像とメイキングの映像のほか、PV映像とは別カットの「じゃじゃ馬パラダイス Dance Shot Ver.」が収録されている(ちなみに、「じゃじゃ馬パラダイス」の初回限定盤CD+DVDには「じゃじゃ馬パラダイス(Pink Ver.)」のDVDが付属する)。

なお、担当者的には “ハロプロで一番色っぽい体付き” と評される岡田唯のスタイルと物腰の柔らかい関西弁に目と耳を奪われてしまったことを付け加えておきたい。


■ 「じゃじゃ馬パラダイス」のシングルV(DVD)情報はこちら!
https://www.barks.jp/artist/?id=2000121932&m=otherrelease

■ じゃじゃ馬な3人を見よう! 最新フォトアルバム!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000031715&p=9
この記事をポスト

この記事の関連情報