MEN☆SOUL、ファッションビルをディスコ状態に

ポスト
神出鬼没のMEN☆SOUL、突如現れてはそこら一帯をディスコ漬けにして回り、MEN☆SOULフレイバーとアフロ風情を撒き散らしては立ち去るという噂だ。

そんな中、7月7日、大阪・梅田茶屋町にあるファッションビルNU chayamachiが一日ディスコ状態になったときく。

そう、MEN☆SOULのご登場である。

▲wiredcafe店員さん
同ビル2FにあるWIRED CAFEではこの日だけドリンクサービスを楽しむことができ、タワーレコードNU茶屋町店では、全ての店員がアフロのヘアースタイルで出勤。奇抜な衣装で接客を行なうという異色なイベントとなった。

同店イベントスペースではDJが真昼間からディスコチューンを流し、とある時間になると店内のが暗くなり、設置されていたミラーボールが輝きだしたという。うー、まさにそこはディスコ状態。そんなシティエーションばっちりの中、満を持して登場したのは、やはり奴らだ。

蝦夷で生まれたディスコの伝道師“MEN☆SOUL”。デビューアルバム「WELL COME!!」から「乱れ咲き☆ディスコナイト」他5曲を披露して早々と去っていったらしい。

▲タワーレコードNU茶屋町店店長仲矢さん
タワーレコードNU茶屋町店の名物店長仲矢さんは、MEN☆SOULによる、今回のNU chayamachiディスコジャックについて次のように語る。

『今日はMEN☆SOULのインストアライブということで髪型をアフロにしてきました(笑)。普段は無口で影が薄いと人から言われる僕をそこまで変える唯一無二のゴキゲンなパーティーバンド!それがMEN☆SOUL!!人生をFUNKYにしたいアナタは必見(必聴)です!』

…すでにすっかりヤラれているのである。日本中の音楽ファンの中で、この伝染病が蔓延するのも遠くないかもしれない。
この記事をポスト

この記事の関連情報