マイケル・ブーブレ、日本でも<恋>がお盛んに?

ポスト
ジャジー&ソウルフルなマイケル・ブーブレの3rdアルバム「コール・ミー・イレスポンシブル」が全世界のトータル・セールス200万枚を突破し、今もなお大ヒットを記録し続けている。

先日のニュースでもお伝えしたとおり(参照:「マイケル・ブーブレ、3rdアルバムが各国でトップ1を獲得!」)、世界各国で軒並み1位を獲得、<もう一度だけ、恋をしてみませんか?>のセールストークが全世界でとどろいているのであれば、あちらこちらで、いい大人がえらいこっちゃになっている状況にある。

そんな中で当初6月6日に発売予定されていた日本盤だが、諸事情により発売が7月25日にずれ込み、日本人の私たちだけ、もう一回恋ができないかわいそうな状況にあった。

ですが、待てば海路の日和あり。アルバムからの1stシングル「エヴリシング~きみのすべてに恋してる」が、TBS系列の7月スタートドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」の挿入歌として使用されることが決定したのでーす! やったー。発売の前に、ドラマとの相乗効果で、素敵な世界観が広がること間違いなし!

ジェイムス・ブラント、ダニエル・パウターに続くドラマ・タイアップということは、日本でのブレイクも保証されたようなもの!

あとは、おとなしく7月25日のリリースを待ちましょう。さて、どんな恋、します?
この記事をポスト

この記事の関連情報