ノエルとグラストンベリー、相思相愛

ポスト
グラストンベリー・フェスティヴァルでアコースティック・ギグをやりたいと公言していたオアシスのノエル・ギャラガーだが、実現するかもしれない。フェスティヴァルの主催者は「是非とも!」と返している。

昨年から、バンド・メイトのゲム・アーチャーと共に世界各地でアコースティック・パフォーマンスを行なってきたノエルは、先週、NMEに「フェスティヴァルでアコースティックをプレイするのは、いいだろうな。確かに、グラストンベリーのアコースティック・テントでやるっていうのはいい考えだ! 実現するよう協力してくれよ。そしたら、主催者が電話してくるだろうから」と話していた。(参照:https://www.barks.jp/news/?id=1000030692

それを聞いたグラストンベリーの主催者イーヴィス親子は、「絶対にノエルが欲しい!」と反応しているそうだ。dotmusicによると、マイケル・イーヴィスは「彼のケータイの番号は持ってる。電話するよ。でも、ヤダねって返事が来たとしても僕のせいじゃないからな!」と話しているという。

今年のグラストンベリー・フェスティヴァルは6月22~24日に開催。正式なラインナップ発表はこれからだが、ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティもバンドとは別にアコースティック・パフォーマンスを依頼されているといわれている。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報