スヌープ・ドッグ、スウェーデンでの逮捕を否定

ポスト
スヌープ・ドッグが薬物使用の疑いでスウェーデンにて逮捕されたという報道に対し、スヌープ・ドッグの代理人がこれを否定したと、SOHH.comが報じている。

3月11日の夜、スウェーデンのストックホルムにて行なわれたコンサートへの出演後、車に同乗していた女性と共に薬物使用の疑いで逮捕されたと報じられていたスヌープ・ドッグだが、スヌープ・ドッグの広報担当、トレイ・シーグエン氏は「誤った報道に反して、スヌープ・ドッグはスウェーデンで逮捕されてはいない」と語った。警察に尋問を受けたことは事実であるが、「告訴されずに釈放された」として、逮捕に当たらないことを主張。そして、「彼は成功を収めたディディとの合同ヨーロッパ・ツアーの継続にエキサイトしている」と語った。

関連ニュースとしてはスヌープ・ドッグは4月24日にコンピレーション・アルバム『The Big Squeeze』をリリースする。

スヌープ・ドッグ自らプロデュースを手掛けるこのアルバムには、ウェストコーストの様々な新人アーティストが参加しており、「新たなウェストコースト」を「ウェストコーストのキング(=スヌープ・ドッグ)が紹介する」作品になるという。また、同アルバムからはウェスタン・ユニオンの曲「Hat 2 Tha Bacc」がファースト・シングルとしてリリースされる予定だ。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報