オアシスのノエル、新曲の制作状況を語る

ポスト
リアム・ギャラガーがすでに言及していたように、オアシスが新曲の制作をスタートしているようだ。彼らのこと、アルバム完成までには時間がかかるかもしれないが、ファンにとってはスタートを切ったというだけでも嬉しいニュースになるだろう。

ノエル・ギャラガーは『NME』誌にこう話している。「俺たちのプロデューサー、デイヴ・シャーディがBRITS(ブリット・アワーズ)に来ることになってるから、いろいろ話ができるだろうよ。結構満足してる曲が8つあるんだ。リアムにも1つ傑作だって思ってるのがあるしな。もっと、いろいろ試してみたいと思ってるよ」

オアシスは水曜日(2月14日)、ブリット・アワーズで功労賞(Outstanding Contribution Awards)を受賞した。賞を受け取る際、リアムは「(最近は)もうあんまりノミネートされてねえからな、ま、これは貰っとくべきだな」、ノエルは「俺たちのアルバムを買ってくれたみんなに感謝する」とコメント。

バンドは、ザック・スターをドラムに迎え「Cigarettes & Alcohol」「The Meaning Of Soul」「Morning Glory」「Don't Look Back In Anger」「Rock 'N' Roll Star」をパフォーマンスした。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報