ブリトニー、今年も米Yahoo!検索No.1に!

ポスト
'06年、米Yahoo!で最も検索された言葉は、やはり“ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)”だった。彼女にとって検索リストNo.1となったのはこれで5回目。Hollywood Reporterなどが伝えたところによると、他にシャキーラが3位に、また、ジェシカ・シンプソンパリス・ヒルトンが、それぞれ4位と5位にランクインしており、上位がセレブで占められた。

2位はレスリングネットワークのワールド・レスリング・エンターテイメントだった。他には、超人気のオーディション番組『American Idol』をはじめ、ビヨンセクリス・ブラウン、パメラ・アンダーソン、リンジー・ローハンらがリストに挙げられている。

他のジャンルでは、エイに刺されて死亡したオーストラリアのクロコダイル・ハンター、スティーヴ・アーウィンや“イラク戦争”といった語がランキングに入っている。

ブリトニーは先日、離婚が伝えられた。'03年の『In The Zone』に続くスタジオアルバムの制作が計画されているが、現在のところ詳細は未定だ。

ゴシップ関連では、ラスベガスの“55時間の破局”で有名になった彼女の幼なじみ、ジェイソン・アレキサンダーが、ブリトニーの幼少期から成人までの秘蔵エピソードと結婚の真相について綴った“暴露本”を出版する、と伝えられている。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報