週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.12.02)

ポスト
●マドンナは養子のデイヴィッド君を迎えて初めてのクリスマス休暇を、一家5人で南の島のリゾートで過ごす計画だとか。ケイマン諸島かセイシェルが候補に挙がっているらしい。

●そのマドンナの養子縁組をめぐって、マラウイの高等裁判所は11月29日、人権擁護団体等からの異議申し立てを認め、審理請求を受理する決定を下した。

●ロッド・スチュワートは、7年前から別居中だった2番目の妻レイチェル・ハンターとの離婚がようやく成立し、現婚約者のペニー・ランカスターと晴れて結婚できることになった。

●大の野球ファンを自認するニック・ラシェイは、シアトル・マリナーズ傘下の3Aチーム、タコマ・レーニアーズに投資し、共同オーナーとなった。

●50セントは、トーク番組の司会者として大成功したオペラ・ウィンフリーを、「黒人女性の視点を失って白人化している」と批判した。

●7月に結婚したばかりのキッド・ロックとパメラ・アンダーソンが、4ヶ月でスピード破局した。すでに正式な離婚手続きに入っている。

●ジャスティン・ティンバーレイクと交際中の女優キャメロン・ディアスは、「結婚は当分ない」とコメントし、2人でハワイに別荘を購入したという噂も全面否定した。

●妊娠を熱望しているジェニファー・ロペスは、サイエントロジーの教えによって妊娠したという女優リーア・レミーニの話を聞いて、サイエントロジーに興味を持ったらしい。

●ラスヴェガスのシーザース・パレスで長期公演中のセリーヌ・ディオンは、ウィルス性気管支炎のため、今週水曜から日曜まで5日間のショウをキャンセルすると発表した。

●リンジー・ローハンは、フリートウッド・マック時代のスティーヴィー・ニックスを描く映画の主役に抜擢されたようだ。相手役にはお気に入りのジャレッド・レトを希望しているとか。

●そのリンジーは、パーティ三昧の生活から抜け出すため、断酒会のグループセラピーに参加しているらしい。

●スペイン・マドリードにあるベッカム邸の敷地内に、日本テレビの撮影スタッフが誤って侵入し、ガードマンに銃を突きつけられて地元警察に連行されたそうだ。

●毎年恒例のニューヨーク・ロックフェラーセンター前のクリスマスツリー点灯式が、11月29日の夜に行なわれ、クリスティーナ・アギレラ、スティング、ベット・ミドラー、ジョン・レジェンド、マルティナ・マクブライドなどが参加した。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報