カサビアン「ファンはカルロフ脱退を理解して欲しい」

ポスト
カサビアンのフロントマン、トム・ミーガンが、リード・ギタリスト、クリス・カルロフの脱退について語った。ミーガンはファンに「理解して欲しい」と話している。

『The Sun』紙の独占インタヴューで「カルロフが辞めたことに不満を持つファンもいるのでは?」との質問にミーガンはこう答えた。「もしバンドの中に問題があったら、俺たちはそれに対して何らかの処置をとる。ファンはそれを理解しないとな。ファンには、俺たちを後押しする存在でいて欲しいんだ」、「(カルロフの脱退決定は)ほんとにタフだった。長年ずっと一緒にいたんだ。あいつはいい奴だし友達だからな、悲しいよ。彼の幸運を祈ってる。素晴らしいミュージシャンだからな」。

間もなくニュー・アルバム『Empire』からの同名1stシングルをリリースするカサビアンは、Vフェスティヴァル出演へのウォーミングアップを兼ね、来月15日ロンドンのブリクストン・アカデミーでコンサートを開くことになった。チケットは金曜日(7月28日)に発売される。

バンドの2ndアルバム『Empire』は9月4日にリリースされる(日本発売9月6日)。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報