あの社長の会社がレーベル設立! 人気広報がCDデビュー?

ポスト
レンタルサーバーの「ロリポップ」やブログサービス「JUGEM」、ソーシャルネットワークサービスの「キヌガサ」など、数多くのWebサービスとユニークなネーミングセンスで話題のpaperboy&co.が、新たにインディーレーベル「pochomcin(ポチョムキン)」を設立することを“4月1日”に発表した。

また、同レーベルの第一弾として、同社広報のKayoが5月9日にマキシシングル「poisson d'avril」でデビューする。

この楽曲は、インターネット上で活躍する新進気鋭の作家陣を積極的に採用して制作されたという、同社らしさが光る1曲。R&Bテイストの効いたキャッチーなサウンドと、深田恭子を彷彿とさせるKayoの伸びやかなボーカルが魅力となっている。

本楽曲の試聴も可能な特設ページが開設されているので、ぜひ一度チェックしてみてほしい。

なお、同社の家入一真社長に今回のレーベル設立と広報担当者のデビューの件に関してコメントを求めたところ、「大人になれない少年のささやかで無邪気な反抗ってとこかな。デビューさせる以上は、やはり紅白を狙っていきたい」との回答を得ることができた。

問い合わせ先:paperboy&co.
http://paperboy.co.jp/

特設ページ「Kayo@paperboy&co. Debut!!」
http://kayo.in/
この記事をポスト

この記事の関連情報