ブリトニー、'05年ワースト・ドレッサー

ポスト
毒舌で知られるMr.Blackwellの“ワースト・ドレッサー”ランキングが発表された。毎年恒例となっているこのランキングも、今回で46回目。'05年は、過去にも上位に登場したことのあるブリトニー・スピアーズが1位に選ばれてしまった。ブラックウェルは彼女のファッションに対して、「峠を越えたロリータ」と独自の視点で酷評した。

音楽アーティストでは、他にジェシカ・シンプソンが「グリム童話で魔女に連れ去られた娘がラスベガスの食堂で働いてるみたいだ」と3位にランクイン。また、アルバムが大成功したマライア・キャリーは、「肉体は見せず、俺たちの想像に任せてくれ」と5位に挙げられた。8位に入ったシャキーラが「髪はメデューサ、服はマルキ・ド・サド」と評され、9位のリンジー・ローハンにいたっては「一晩で30歳」と辛辣だ。

関連情報では、ブリトニーは'05年ネット検索ランキングで1位を獲得した。ジェシカは破局後にロサンゼルスの豪邸を売却。マライアはグラミー賞に最多ノミネートされている。授賞式は2月8日に行われる予定。シャキーラは「La Tortura」が年間検索ソング上位にランクイン。女優業に忙しいリンジー、最新作は『リトル・モア・パーソナル』。リードシングルは「ブロークン・ハート」。

ちなみに、'05年“ベスト・ドレッサー”には女優のリース・ウィザースプーンが1位に選ばれている。

<'05年ワースト・ドレッサー>(Mr. Blackwell):

1位 ブリトニー・スピアーズ
2位 メアリー・ケイト・オルセン
3位 ジェシカ・シンプソン
4位 エヴァ・ロンゴリア
5位 マライア・キャリー
6位 パリス・ヒルトン
7位 アナ・ニコール・スミス
8位 シャキーラ
9位 リンジー・ローハン
10位 レネー・ゼルウィガー

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報