インシンク、BSBに刺激され復帰?

ポスト
ここ数年、活動が停滞中の人気グループ、インシンク。2年前にはソロコンサートを開催したメンバーのジャスティン・ティンバーレイクのステージに、ジョーイ・ファトーンとランス・バスが登場し、「僕たちは解散してない」と観客に向かって発言したほど。

しかし、MTV.comによれば、ジョーイはグループの復活について言葉を濁すものの、ランスは時間がかかるかもしれないが「必ずもっとたくさんの曲を作る」とし、「新曲を作ることでインスピレーションが湧き、ニューアルバムが出せるだろう」と話した。こうした発言の背景には、同じ“ボーイバンド”のバックストリート・ボーイズが5年間のブランクを破って復帰した事実があるらしい。バスは「バックストリート・ボーイズがカムバックし、失われたボーイバンドのイメージを取り戻したのは素晴らしいことだと思う」と復活への希望が湧いてきた様子だ。

イン・シンクはこれまでに『No Strings Attached』('2000年)、『Celebrity』('01年)他メガヒットアルバムを発表。特に『No Strings Attached』は発売1週目で242万枚といった驚異的な数字を売り上げ、リリース1週目の歴代セールス記録を作った。デビュー作はセルフタイトルの『*NSYNC』('97年)。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報