K!-Ki、痛みと希望を刻む新曲「Can’t nobody」配信開始

GOLD DIGGAをプロデューサーに迎えたK!-Kiの新曲「Can’t nobody」が配信リリースとなった。
会社員として働きながらも音楽活動に情熱を注ぐK!-Kiは、リアルな経験をもとにしたリリックとR&B/Hip-Hopを軸とするサウンドで注目を集める女性ボーカリストだ。2022年にはメジャーレーベル主催のオーディション企画でグランプリを獲得し、その表現力と個性が大きな反響を呼んだところだ。
2025年、K!-KiはBADHOPや炒炒、KVGGLV、Yvng Patraらを手がけるジャンルレスなプロデューサー・GOLD DIGGAと出会い、彼を総合プロデューサーに起用、TRAPやDrill、New Jazz、Future R&Bといった要素を取り入れた幅広いサウンドと鋭さと繊細さを併せ持つメッセージ性で、新たなアーティスト像が打ち出されることとなった。
アーティストコミュニティ「New Young City」を主宰するGold Creativeの第一弾アーティストとして本格的な活動をスタートさせ、グラフィックには次世代デザイナーのMirei Yanagisawaを迎えることで、視覚面でも自身の世界観を拡張している。
最新シングル「Can’t nobody」は、鋭くビートを刻むSexy Drillサウンドを基調に、K!-Ki自身の痛みと希望を込めたエモーショナルな1曲で、「このまま終わりたくない」と願った瞬間から始まった彼女だけの物語が描かれている。
K!-Kiは15歳で夜逃げを経験し、分断された家庭や社会のレールに疑問を抱きながらも歩みを止めずにきたという。そうした背景を糧に、自らのリアルを音楽へと昇華する姿勢が多くの共感を集めている。
K!-Ki「Can’t nobody」
2025年6月2日(月)配信
配信:https://linkco.re/QP6hpBNU
